FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  > 

大澤美咲 石原さ○み激似美少女が衝撃のAVデビュー剛毛ご開帳


 ロリ系の大型新人として登場した大澤美咲クンですが、作品的にはどうもあとが続かない感じ。百田ゆきな、堀口真希、森川ひかるあたりを見ても分かるように、おとなしめのキャラの女優さんは量産が難しいのかも知れません。ただハメるだけじゃなくて、一応ストーリーを考えないといけないからね。彼女たちはむしろ無臭性作品の方が、弾けた佳作が多いような気がします(詳しいことは言えませんが)。

 さて、この作品は大澤美咲のデビュー作とされている一本。石原さ○み似かどうかはさておいて、この子がすばらしい逸材であることは分かってもらえると思います。顔はロリだけど、よく見るとガタイはいいしアソコは剛毛。ともすれば積極的プレイに出て大声で歌う癖があるので、むしろ肉食系のヤリ○ンキャラで売ってはどうかと思うんですが。


大澤美咲

無料サンプルはこちら→ 大澤美咲 カフェで働く石原さ○み似の18歳



DUGAの月額見放題動画ですよー
ネクストグループ

[ 2017/10/13 14:02 ] 大澤美咲 | TB(-) | CM(0)

平井綾 童顔巨乳美女がブチキレ連続絶頂初めての大量潮吹き


 平井綾はすっかり懐かしい名前になっちゃいましたが、2008年デビューの丸顔ナイスボディーなお姉ちゃんで、同時期に出てきた羽月希とイメージがかぶります。あんまりケバくない普通っぽい子がAVに出るのかーと、当時は感慨を覚えたものです。羽月希が売れ出した頃に、平井綾はパッと引退してしまいました。最近のゆとりには平野綾と間違えられてしまいますけど、アイドル声優なら俺の世代では平野文だぞ(だから古いって)。

 パッケージでは平成生まれを謳ってますが、平井綾は確か昭和63年生まれだったような……まあいいや、終始おっかなびっくりな表情がそそる平井綾クン、セルビデオデビュー作にもかかわらずいろんな体位でハメられ、大量潮吹きに痙攣イキと健闘しています。最近のAVに比べるとソフト系なんですが、アイドルはこれくらいのプレイで十分じゃないかなー。


平井綾

無料サンプルはこちら→ 平井綾 First★Pureness



動画サイトは安心の国内ものですよー
グローリークエスト

[ 2017/10/13 13:32 ] 平井綾 | TB(-) | CM(0)

涼宮琴音 激カワ制服美少女を凌辱するオヤジの男根鬼イカセレ○プ


 涼宮琴音は人気女優・白咲碧の新しい芸名なんですが、定着しているんだかどうだか、いまいちよく分かりません。事務所の移籍に伴って、大人の事情で名前も変わっちゃったんですよねー。この人は今年で25歳という年増もといベテランで、童顔と幼○体型を駆使してロリ系業界を支えているひとり。そろそろ熟女系にシフトした方がいいような気もしますが。

 さてさて、そんな白咲碧、改め涼宮琴音クンの総集編ベスト版なんですが、名前を変えてもやってることは相変わらずです。ツインテールの妹に欲情する近親もの、制服女子校生レ○プ、さらにはいたいけな少女に夜這いをかけてイカセまくるおっさんの鬼畜プレイと、ロリ好きのツボを押さえた詰め合わせみたいな一作。まさに年増ロリの宝石箱やー。


涼宮琴音

無料サンプルはこちら→ 涼宮琴音4時間 未公開自撮りオナニー



DUGAの月額見放題動画ですよー
素人チャンネル

[ 2017/10/12 14:30 ] 白咲碧 | TB(-) | CM(0)

愛原つばさ ちびっこロリメイドに淫語言わせて羞恥調教ハメ撮り


 愛原つばさは拙者にとって、ネットで見るAVの原点みたいな人なのです。十年近く前、この人のマムコを拝みたい一心で海外動画サイトに初めて入会しました。150cmのちびっこでロリロリしていて小悪魔的魅力の愛原つばさは、一番お世話になったズリネタのひとりですねー。そのあとセレブふうお姉さまの路線にシフトして、ロリをやめちゃったのが残念でした。

 さて、この作品では愛原つばさがロリッ娘メイドに扮して、ご主人様からご無体な仕打ちを受けてしまいます。スレンダーでちびっこですから、制服着ていじめられると痛々しさが際立つんですよねー。なぜか例のプールで犯されたりして、無抵抗で受け身に徹する愛原つばさの、やられっぷりのよさ(?)がすばらしい。上から目線のセレブものもいいんですが、やっぱり女は調教されてナンボですよね。


愛原つばさ

無料サンプルはこちら→ 愛原つばさ 僕専属、メイド。



安心の国内動画サイトですよー
熟女チャンネル

[ 2017/10/12 13:46 ] 愛原つばさ | TB(-) | CM(0)

平子知歌 有名アイドル激似少女がパイパン生ハメ3P変態プレイ


 平子知歌(小司あん)は、も○ち激似として取り上げられることが多い人。基本的にはロリ系で変態プレイを得意としている女優さんで、だいたいアナルプレイとか放○ばかりやってますね。拙者の中では中野ありさ・琥珀うたと並んで、変な女ジャンルで御三家の一角です。普通にかわいいしいい身体してるんだから、激似にこだわらなくてもいいと思うんですが。

 この人の作品は変態もののオムニバスが多くて、一本立ちで出すときはも○ち激似もので、今回もパッケージからして後者に分類されます。ロリ系で巨尻デブという逸材なので、もっと正統派(って何ですか)の作品で勝負してほしいところだけど、この路線で有名になっちゃったからねー。この顔で無茶苦茶やるんだから、アイドル好きにはたまらんでしょうな。


平子知歌

無料サンプルはこちら→ 平子知歌 ぜーんぶ生ハメ



DUGAの月額見放題動画
パラダイステレビ

[ 2017/10/11 14:06 ] 平子知歌 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク