FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/06

秋野千尋 セレブ人妻が奴隷契約恥辱調教で目覚める四十路の肉体


 このところ「奇跡の四十路」として売れまくっている秋野千尋クン。いわば熟女アイドルという新ジャンルというべきで、小早川怜子・篠田あゆみ・柳田やよいといった路線の、さらに高年齢バージョンですね。一見ちょっときれいなおばちゃんなんだけど、脱げばすばらしいプロポーションで全然イケるじゃん!という意外性が受けているのでしょう。もっとも、拙者から見ればこいつら全員ロリであって、年上なのはきんさん・ぎんさんくらいですが(何歳なんだ)。

 さて本作は、セレブ人妻の秋野千尋さんがアルバイト感覚で奴隷契約を結んじゃったという、いかにもな設定の一本。こういう人生を舐めている女には、徹底的な調教凌辱プレイで世の中の厳しさを教えるのが男としての義務。上から目線で責められてドMに目覚めてしまった秋野千尋たん、放○披露して恥ずかしいポーズでハメられ、真の女の悦びを味わってしまうのでした。


秋野千尋

無料サンプルはこちら→ 秋野千尋 人妻奴隷契約


月額動画で熟女見放題
熟女チャンネル

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。