FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  小倉ゆず >  小倉ゆず 超人気アイドルがお宅訪問フェラパイズリ騎乗位ハメハメ

小倉ゆず 超人気アイドルがお宅訪問フェラパイズリ騎乗位ハメハメ


 小倉ゆずはいまだにトップクラスの人気を誇るアイドルなんですが、活動期間は一年くらいしかなかったんじゃないかな。よく言われるのが、テレ朝の竹内○恵アナに似ているという話。でも拙者は最近の女子アナに興味ないですからねー。昔、イヴちゃんが日テレの木村○子アナにそっくりというネタが出たときは、お猿と化してオナニーしましたけど(古いなあ)。

 さて本作ですが、人気アイドルの小倉ゆずちゃんが素人ファンのお宅をどっきり訪問して、自慢の巨乳でパイズリして筆下ろしもしてあげようという……まあいつものヤラセなんですけど、小倉ゆず自身が素人っぽいからグダグダぶりが逆にリアル。しかし、懐かしの女優回顧のつもりが、実は現役のズリネタってのが凄いよね。そういう俺も、今なお小倉ゆずで抜いてるわけだし。AVの賞味期限は五年なんて言われたら困ってしまいますが(笑)。


小倉ゆず

無料サンプルはこちら→ 小倉ゆず お貸しします。


業界最大手!月額見放題
ソフト・オン・デマンド

[ 2017/10/05 13:48 ] 小倉ゆず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク