FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  川越ゆい >  川越ゆい 生意気ロリッ娘のキツマンを押し開くジジイの無慈悲な男根

川越ゆい 生意気ロリッ娘のキツマンを押し開くジジイの無慈悲な男根


 川越ゆいは現在、拙者にとって最高のアイドル。以前は前田陽菜が好きでしたから、要するに丸顔チビデブのロリ系女優が好みだってことでしょうねー。まあそれだけじゃなくて、川越ゆいは高校時代に好きだった女に似てるんですよ。やっぱり丸顔でいいケツしてましたが、遂にやらせてもらえませんでした。今度会ったら絶対にやったるでえ。(こらこら)

 そんなことはともかく、本作は生意気女子校生が叔父さんにハメられるという、ドラマ仕立ての近親もの。既に年増の川越ゆいちゃんですが、思春期の少女役が全然違和感ないお子ちゃま顔、でも脱げばなかなかのプリケツというのがたまらんぞい。さすがのゆいちゃんもちょっとお肉がついてきたみたいで、このごろはOL役が増えてきました。でも老骨(?)に鞭打って、三十路まではセーラー服ものを続けてほしいです。←無茶ぶり


川越ゆい

無料サンプルはこちら→ 川越ゆい オヤジを狂わす淫乱娘



元祖美少女系メーカーです
h.m.p

[ 2017/10/04 14:00 ] 川越ゆい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク