FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  白石ひより >  白石ひより 激カワ巨乳美女が指マンで潮吹きバック突き絶頂

白石ひより 激カワ巨乳美女が指マンで潮吹きバック突き絶頂


 白石ひよりと聞いてチンピクする人はかなりのおっさん(俺のことだよ)。2000年代前半デビュー組というか、ネット動画初期の代表的女優のひとりですからねー。かわいくてちょっとケバいところが、昔からのAVファンにはツボなんですよ。同時期では平井まりあ、蒼井そら、相沢唯衣なんか好きだったなあ(古いです)。

 というわけで、マ○コじゃない温故知新ネタなんですが、懐かしい白石ひよりクンが薄消しモザイクで帰ってきました。ひよたんと言えばキリッとしたお顔に巨乳、そしてむっちりボディーを駆使してのハードプレイですよね。当時は「こんなかわいい子がどうしてこんなことを」と義憤に駆られながらオナニーしたものです。お肉がぷるんぷるんするところが、やはりいいですねー。


白石ひより

無料サンプルはこちら→ 白石ひより ハイパーデジタルモザイク

[ 2017/09/12 13:38 ] 白石ひより | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク