FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  綾瀬ティアラ >  綾瀬ティアラ 超人気AVアイドルを好き放題に拘束凌辱プレイ

綾瀬ティアラ 超人気AVアイドルを好き放題に拘束凌辱プレイ


 殺人的な暑さが一段落したので、全裸でオナニーするのにいい気候になってきましたねえ。と言いたいところですが、なんとまだ七月なのであって、本格的な猛暑オナニーはこれからが本番なのでした(オナニーは関係ないだろ)。しかし寄る年波のせいか、疲れてくるとオナニーも質が落ちてしまいがちでして、なかなか中坊時代のように「いっ、いくうっ!(ドピュッ!ドピュッ!ドバッ!)」とはいかないのであります。油断していると何の前触れもなくピュッと出てしまい、ただ後悔ばかりが先に立ってしまうのですが、まさにこぼれたミルクを悔やんでも仕方がないのです。こういうことを避けるために、上質なロリものを見たり電車の中でむっちりJCやJKの太腿を鑑賞したりして、じっくりと興奮を高めていく必要があるわけですね。


 てなわけで……もヘチマもないんですが、夏バテのおっさんに有効なズリネタといえば、あどけない顔して意外な巨乳!というパターンのロリものです。これで思い出すのが相澤唯衣という女優さんなんですけど、調べてみるとこの人は2004年デビューだから、ずいぶん懐かしい名前になってしまいました。作品的には制服姿で円光するJKのワンパターンでしたが、スレンダー幼○体型でロケットおっぱいというアンバランスさがすばらしく、ほとんど表情を変えないところもヤバさを演出していてよかったです。これが2006年組になると愛沢ひな、糸矢めい、鈴木さとみ、小坂めぐるといった上玉が輩出してくるわけですな。拙者はこの時期の人たちが、まだ職業的AV女優らしいケバさを残していてズリネタとしてしっくりくるんです。その後、2008年頃から素人っぽいタイプが増えはじめて流れが変わってくるんですが、その過渡期で好きだったのが相田紗耶香という人でした。


 相田紗耶香は分類としては正統派アイドルになるのかも知れません。ロリっぽい丸顔で、制服着て優等生役をやったり、あるいは眼鏡をかけて清楚なOLになったりしていました。おとなしそうな雰囲気なのに、脱ぐと意外なむっちり巨乳というギャップが嬉しく、ロリ好きのおっさん(というのは俺のことだけど)にかなり受けていたのではないでしょうか。この人がカリ○アンコムに登場してご開帳しちゃったのは、当時としてはセンセーショナルな出来事でした。といっても、まだまだアイドル系の女優が無茶苦茶やらかす時代ではなくて、普通にハメられてアンアン歌っているだけのおとなしい作品でしたけどね。今ならどんなスターでも潮吹き放○中出しは基本ですから、まったく慣れというのは恐ろしいものです。


 そして、前述のように2008年くらいを境にして、ケバさのない素人っぽい美人が無茶をやらかすAV無法時代に突入するわけですが、この新時代における印象的なロリ巨乳としては綾瀬ティアラ(黒崎セシル)の名前を挙げておきたいと思います。綾瀬ティアラはおバカっぽい美人顔でなかなかのプロポーション、軟らかそうな爆乳が売りの大型新人という感じでしたが、業界を背負って立つかに思われた瞬間、あっさり引退しちゃったのです。残念といえばこれほど残念な逸材は他にないですねー。この人、巨乳は巨乳なんだけど乳輪が中年女みたいに物凄く(若い頃からいじられすぎたのか)、黒崎セシルの名前でお姉さん系の役をやりはじめた時には、これは熟女で大化けするか?と期待したんですけど、長続きしませんでした。しかし、あの暑苦しい乳輪が真夏のズリネタとして、なぜか心に浮かぶのですね。


綾瀬ティアラ


無料サンプルはこちら→ 綾瀬ティアラ他 犯された人気AVアイドル10人

関連記事
[ 2018/07/30 15:19 ] 綾瀬ティアラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク