FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  臼井あいみ >  臼井あいみ ロリ顔むっちりぽっちゃり美少女を緊縛拘束凌辱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臼井あいみ ロリ顔むっちりぽっちゃり美少女を緊縛拘束凌辱


 なんでも殺人的な暑さだそうで、熱中症で倒れる人が続出しているみたいですが、これは日本人としては根性で克服しなくてはいけません。昔のロリコンは炎天下にカメラを担いで走り回っても、不平ひとつ言わなかったものです。真夏ともなると高学年の女子でも平気で全○になって噴水遊びしていた時代でして、それを怪しいお兄さんたちが撮影しても大っぴらに文句は出なかったのだから、すばらしい世の中だったと言わざるを得ませんね。その頃、というのは1980年代前半ですけど、ヤング向けの当札雑誌がいくつも発行されており、高校野球のチアガールを当札する方法とか、大々的に特集していたんだから恐ろしい。そういう雑誌ではなぜか当札コーナーとプロレス写真コーナーが二本柱だったわけで、ロリコンとプロレスファンは趣味が重なるんでしょうか。拙者はそのどちらにも詳しくないのですが(笑)。


 てなわけで、いきなり話はロリコンです。無臭性のなんちゃってロリの世界では、さくらあきな(木内亜美菜)と椎名みゆがエース的存在だったと思うのですが、それに続くオナペットを長らく模索しておったわけです。ロリ系と一口に言っても分類が難しくて、西園寺れおや椎名ひかるになるとロリというよりはアイドル系の要素が強くなるし、拙者がしばしば言及している土屋あさみ、小西まりえ、春日野結衣は幼○体型の激ヤバを狙った人たちで、正統派のなんちゃってロリ(なんだそれ)からはちょっとずれてしまうのですなー。拙者の好みとしては「明らかに年増だがロリと言い張っている巨尻デブ」が一番抜けるのでありまして、ちょい前だと前田陽菜が理想に近く、その後に出てきた人では臼井あいみ(高橋さやか)が最右翼だと思うのですね。


 臼井あいみは愛くるしい顔とズンドウ巨尻体型がすばらしく、単発で終わりがちなこのジャンルの新鋭としては珍しくコンスタントに作品を出している人。それだけにロリ顔のわりにはプレイぶりにはそつがなく、それもそのはずで以前はジュ○アアイドルとして活躍していたベテランなのですな。その頃の作品はちょっと覚えていますけど、若いのに相当の好き者でやりまくっている感じが出ていて好感が持てました(そうなの?)。臼井あいみと同路線で松井加奈というのがいまして、やっぱり童顔巨尻で無臭性に出ています。どちらもぽってりした美○ンなので混同してしまいますが、松井加奈の方がやや抜け目のない雰囲気があって若妻役もはまるようです。あくまでなんちゃってロリの線を狙っているのは変わりないんですけどね。


 拙者の考えでは、ロリものというのはSM的な要素が大事だと思います。ロリに限らずセックス全般に言えることですが、女を征服して上から目線でハメたおすところに面白さがあるわけで、この際、幼○というのは所詮男に抵抗しても無駄であるという女のはかなさ、無力さの象徴なのです。あどけない顔に巨尻の臼井あいみを無様な体勢でバックから突きまくるのは、男の支配欲を満足させてくれる最高のシーンと言えるでしょう。このごろは男女平等とかロリは違法だとか、困った風潮の世の中になっていますけど、年増のなんちゃってロリというのは、そんな暗い世相をひととき忘れさせてくれる存在です。これからは無臭性は厳しくなっていくと思いますけど、ジャンル的に規制されなければいいなーと願わずにはいられません。


臼井あいみ


無料サンプルはこちら→ 臼井あいみ ふぁーすとすたープレミアムベスト

関連記事
[ 2018/07/22 16:00 ] 臼井あいみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。