FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/20

岩佐あゆみ 清純な美女を拉致監禁して極太バイブ快楽責め


 聞くところによりますと、中国では蒼井そらに続いて波多野結衣や吉沢明歩が大人気だそうですね。単純に作品数がいっぱい出ていて海賊版が出まわっている人に人気が集中しているだけという気がしますけど。しかし蒼井そらなんて2002年デビュー組ですから、当サイトでは大昔のエピソードとして語られる歴史上の人物って分類ですな。デビュー当時には垢抜けない感じのロリぽっちゃりタイプで、ちょっとかわいい子が出てきたなーという印象でした。熟女といわれる年齢になってから急速に洗練されていった人なんですが、業界的には堤さやかみたいなちびっこロリが受けていた頃だし、美貌の上でも麻美ゆまや白石ひよりに一歩引けをとっているところがあり、結局のところ日本ではトップを取れなかったのではないでしょーか。


 しかし前述の三人は、ベテランになってもカッコいいお姉さんという印象を維持しているところが共通しています。AV女優はたいてい二十歳前後でデビューするので、最初は制服ものとかやるわけですが、だんだん年増になってくるにつれて新たな芸風を確立していくのが難しいんですね。アイドル系の人は25歳くらいで限界がきちゃう。そこから羽月希や鈴木さとみのように、完全に主婦役に移行して大御所になる人もいれば、カッコいいOLとか女教師でキリッと決めてくる連中もいるわけです。その代表格はみづなれい、大橋未久、大場ゆい、音羽レオン、あとかつてはロリ系の代表格だった篠めぐみも、碧しのとして復帰してからは「お姉さま」イメージでレズものにやたら出てますねー。音羽レオンはエキゾチック美女で深窓の令嬢ふうで登場するんだけど、たいてい無様なケツ出しチョンマ状態でバック突きされちゃうのが爽快なんですよ。


 カッコいい女で拙者がいつも言及するのが愛原つばさですけど、同じように魅惑の変身(ノックは無用を思い出す)を遂げたのが岩佐あゆみという人。岩佐あゆみは蒼井そらとちょっとかぶるところがあって、やはりロリぽっちゃりのイモ姉ちゃんで最初はダサい感じでした。ある時期からセレブ美女という役づくりで無臭性に登場するや、おっとりお嬢さんふうにインタビューに答えていたのがチ○ポ挿入されると「うぎゃーっ」「死ぬーーっ」などと近所迷惑な声で叫びまくりのイキまくり。AVを見慣れたわれわれをもびっくり仰天させる芸風で新境地を開いたのでした。もっとも、これは無臭性方面における一発芸みたいなもので、きれいなお姉さんがモジャモジャのマ○コを露出する衝撃シーンありきの弾け方だったのでしょうな。


 国内ものでの岩佐あゆみは、洗練されたきれいなお姉さんではあるけれど無臭性ほどのインパクトは出せず、もうひとつ地味な中堅女優にとどまっているようです。拙者は彼女が好きなので事あるごとに宣伝しておるんですが、なかなか良さがわかってもらえないようで。このところはセレブ美女があられもない淫語を連発するのと、主婦が夫の上司に犯されるドラマ仕立てが二本柱という感じ。みづなれいや羽月希に比べると、少しネクラなイメージがあるので人気爆発とはいかないのでしょうねー。よく見ると貧乳で胴長短足といういかにも日本女性的な体型であり、マグロで犯されながら「悔しいけど感じちゃう」芝居がうまく、不倫主婦ものには重宝する女優だと思います。そろそろ三十路ですけど、意外に息長く活躍しているのも頷けますね。


岩佐あゆみ


無料サンプルはこちら→ 岩佐あゆみ 麗獣保護痴区2


ネクストグループ

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。