FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  山手栞 >  山手栞 清楚な令嬢が緊縛拘束されて女の悦びに悶絶絶頂

山手栞 清楚な令嬢が緊縛拘束されて女の悦びに悶絶絶頂


 昨日は有賀ゆあの話を書こうと思ったのですが、あまりの暑さで脳が溶けはじめてしまったので、オナニーしてさっさと寝てしまいました。というわけで、本日は仕切りなおしということでお嬢様系AV女優について語りたいと思います。と言いつつ、どうしても桂木麻也子とか秋元ともみの話から始まってしまうのがご老体の悪い癖である。思い起こせば1985年くらいの話なんですが、拙者はまだベータでAVを借りてましたからねー。初期は一本800円くらいしてたかなー。それでもセルビデオに比べれば圧倒的に安かったわけで。その頃好きだったのは、お嬢様が別荘地みたいなところで優雅にテニスかなんかやってるんですよ。セレブな日常をイメージビデオふうに見せてから、シーンが変わると男にまたがった桂木麻也子がイキ顔さらしながらメチャクチャに腰を振っているという、ギャップのバカバカしさにオナニー衝動をかきたてられたものです。


 今ではAVは当たり前になってしまい、女性に対する幻想も崩壊したので、ギャップによる衝撃というのが少なくなったのですね。清楚系のお姉さんが無臭性でおずおずとご開帳するデビュー作なんかに、その片鱗がわずかに感じられるという程度。最近では山手栞の登場にときめきを感じました。山手栞は清楚でおとなしいイメージで、しかも意外な巨乳というアンバランスさが面白く、ロリっぽさはないけどOL役、主婦役もこなせるオールラウンドなところが高得点です。有賀ゆあも似た路線で出てきたんですけど、ガリガリすぎて主婦役はどうも厳しいんだな。山手栞も当初は顎のあたりが鋭角的な感じでしたけど、年増になるにつれていい具合にふくよかになってきて、欲求不満の主婦が板についてきました。


 このところAV女優のレベルが上がっていて(芸能人くずれが出演するんだから当然なんですが)、単なる美女とか美少女タイプには事欠かなくなっています。しかしまあ、だいたいがチャラいお姉ちゃんなのですね。おバカ女の裸を見てもあまり面白くないわけで、やはり優等生とか良家の子女とかのアソコを拝みたいのですよ。実際に良家の子女がAVに出るかどうかは知りませんが、お高くとまった感じの美女としては坂口みほの、瀬奈まお、水谷あおいといったところが拙者の好みなんざんす。お嬢様イメージで徹底して受け身にまわるタイプで、プレイぶりはもうひとつ弾けないので地味な印象になっちゃうんでしょうね。ベテランの処女(なんだそれ)ではもちろん本澤朋美がいます。DUGAのラインナップには出てないんですが、本澤朋美演じるお嬢様にクロロホルムを嗅がせて、裸にひん剥いていじり倒して、目が覚めたところをハメ倒すという凌辱ものが面白かったです。


 そういったお嬢様タイプの本命という感じで、マンを持して無臭性に登場した山手栞でしたけど、大人の事情からか作品は続かなかったのが残念です。無臭性方面では2014年頃を頂点に人気AV女優のご開帳が売り物になっており、最後の大物という感じで佳苗るか、大橋未久、上原亜衣まで登場してしまい、ちょっとネタ切れになってしまったのですね。山手栞とか坂口みほの、青山未来あたりがニュースターとして閉塞感を破ってくれるかと思ったのですが、うまくいかないものです。もっとも、それは無臭性方面で新作が出なくなったという話であって、彼女たちはそれぞれに活躍して人気を博してきたわけですが。拙者がいろいろガタガタ言ってるのは、要するにお嬢様のパンツの奥にあるありがたいご本尊を拝みたい、という宗教的願望(?)なのです。


緊縛令嬢


無料サンプルはこちら→ 山手栞ほか 緊縛令嬢BEST2 麻縄に悦楽する豪華女優


月額見放題動画グローリークエスト
グローリークエスト

関連記事
[ 2018/07/19 17:51 ] 山手栞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク