FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  美咲結衣 >  美咲結衣 清楚な美人OLを緊縛拘束マゾ開花セックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美咲結衣 清楚な美人OLを緊縛拘束マゾ開花セックス


 このごろ学校の先生がトイレにカメラを仕掛けてタイーホされる事件が多いのですが、日本は大丈夫なんですかねー。仮にも教師たるものが、そんな簡単に見つかるような仕掛けしかできないとはレベルが低すぎるんじゃないですか(そっちかい)。いい大人がAVのヤラセに影響されるのはどうかと思いますけど、しかし女性の放○シーンが嬉しいのは男として当然の感情。AVでも以前は放○や潮吹きは衝撃シーンとして売り物になったものですが、最近ではとりあえずビールみたいにとりあえずオシ○コという感じになってきたので、有り難味は薄れてしまいました。二十数年前に拙者の女神的存在だった星野ひかる嬢は、当時のアイドル系では珍しく放○やア○ルプレイをやってたんですよ。もちろんでっかいモザイクが入っている時代でしたけど。


 そこで今回のお題は、アイドル顔で過激プレイをやっちゃう、ちょっと変なAV女優のみなさん。それで真っ先に思い出すのは美咲結衣クンなのですな。この人はほんわかムードのロリJKみたいな印象で無臭性に出てきたんですが、最初の作品でいきなりア○ルにぶちこまれてたので仰天しました。それから主に緊縛とかス○トロとかやっていて、完全に色物系なのですぐに消えちゃうだろうと思っていたのです。ところが、どうしたことか毎年三十本以上の新作をリリースしてキャリアを重ね、ベテラン年増ロリといった感じで人気女優の一角を維持しているんだから、世の中わからないものです。ちなみに、美咲結衣はキャンディーズのランちゃんに似ていると拙者は思っております。


 一見アイドル顔なのに変なプレイに走っちゃう人というのは、大塚咲ちゃんあたりが先駆けなのではないでしょうか。大塚咲はショートカットでおとなしそうな美人タイプだと思ったら、プレイぶりは当時としては過激そのもので、痙攣女優で潮吹き女優という複数の肩書きを持つ女として名を馳せました。でも現実にはあんなに痙攣する女はいませんよね(笑)。アイドル系の人が無臭性で潮吹きを披露するのは珍しかったので、最初はかなりショックを受けたものです。それから、中野ありさっていましたねー。ちょっとネクラっぽいお嬢さんふうに出てくるんだけど、たいていア○ル中出しとか二穴挿入とか無茶苦茶な展開になっちゃうの。彼女たちは正統派でアイドルやってもよさそうなルックスなのに、変態プレイをやらずにいられないのでしょうか。


 あと、最近の変な女でいえば、琥珀うた(美里みく)と平子知歌(小司あん)が双璧でしょう。このごろの傾向としては、潮吹きと称して滅多やたらにオシ○コをぶちまけて、その辺を水びたしにしてしまうんですよね。こうなるともはや放○当札とかいった男の楽しみの世界ではなくて、単なるおバカ作品でありまして、どこでどうオナニーしていいのやら首をかしげてしまうのです。そんな風潮の中、妹タイプのネクラアイドルだった藤原ひとみが変態ものに活路を見出したのは、ギャップの大きさからいって評価に値するものでした。何年もノリノリでやりまくった挙句に、なんでああいうブチキレ方をしたのかは全くの謎です。せっかく稀有なキャラ設定だったのに、残念な結果に終わってしまいましたね。


美咲結衣


無料サンプルはこちら→ 美咲結衣 僕が彼女をしばるとき


熟女チャンネル

関連記事
[ 2018/07/17 14:04 ] 美咲結衣 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。