FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  春日野結衣 >  春日野結衣 貧乳JCふうつるぺた美少女を拘束乳首責め

春日野結衣 貧乳JCふうつるぺた美少女を拘束乳首責め


 ロリのことを語り出すと話題が尽きないんですが、話題にするだけで怒り出すやつがいるのであまり詳しく書くことができません。拙者は神保町界隈でその手のものを眺めていた時期がありまして、懐かしい青春の一ページとして感動の涙を禁じえませんなー。と言っても今から三十年以上前の話ですので、どうか目くじらを立てないでいただきたいです。東京以外の人にはよく分からないでしょうが、神保町というのは古書街でして、後楽園球場のある水道橋で国電を降りて、明治大学や予備校の間を抜けて坂を下りたところにあります。交差点で右に曲がれば九段方面で武道館とか靖国神社があり、左に行けば秋葉原の電気街へと抜けるわけです。その頃はロリコンブームと言いまして、ほとんどの大手出版社がその種の豪華本を出しており、三省堂や紀伊国屋あたりでも特設コーナーに平積みしておったのですよ。


 まあそういうことを語ると怒られるのでやめておきますが(既に語っとる)、ガチロリが法律で禁止された今となっては、われわれが頼みの綱とするのは擬似ロリである。現在、このジャンルでトップを走っているのは姫川ゆうなクンでありましょう。この人は有名子役激似というルックスを武器にして、童顔幼○体型のスターとして売りまくっていますけど、喋るとおばちゃん入ってることが一目瞭然(笑)。お尻の充実度やプレイの熟練ぶりにもかなりのものがあり、実質的には年増ロリの一人とみるべき。ちょっと前だとこのはという人がいましたが、ああいった感じのパッケージ詐欺に近い売り方で、北斗の拳ふうに言えば「そんなロリがいるかよ」と言いたくなります。これはもちろん誉めているのであって、擬似ロリというのは年増がバカバカしいことをやっているというご愛嬌が味わいなのであります。


 拙者が特に好きなのは優等生的な年増ロリでありまして、ベテランになっても処女喪失ネタばかりやっとる本澤朋美とか、二十代半ばなのに制服美少女が板につく白咲碧(涼宮琴音)、ちょっとボーイッシュなスレンダー美女の羽田真里(向井藍)がズリネタ御三家という感じです。どいつもこいつも、かわいい顔して無茶苦茶やるのが最近の傾向なんですな。アイドルであろうと潮吹き放○は当たり前で、白咲碧なんかこの顔でマ○屁が持ち芸ですからね(笑)。しかし、彼女たちは最初の頃は確かにロリっぽかったのですが、同じことを何年もやり続けるので、擬似ロリというよりは、なんちゃってロリのおばちゃんになってきちゃいました。25歳定年制が崩壊した全女みたいなもので、上がつかえて新旧交代が進まないんですよね。


 その意味ではアイドル系の人たちよりも、円光JKふうの成宮ルリとか、幼○体型で一世を風靡したけどすぐやめちゃった一之瀬すず、激ヤバなつるぺた体型であっけらかんと放○プレイを披露する春日野結衣あたりが正統派(なのか?)の擬似ロリ女優と言えるのかも知れません。春日野結衣もかなりのベテランというかもはや斯界の大家という趣きで、小西まりえや土屋あさみと一緒にJSもの(これもバカバカしいんだけど)に必ず顔を出すお人。修学旅行とか露天風呂でおっさん集団に無抵抗で蹂躙されるパターンで、レ○プものの暗さは一切ないですから、この辺がご家庭で安心して見ていられる健全な擬似ロリ作品なんでしょうねー。ただ、JSを演じていてもみんな三十近いですから、よく見るとケツがでかいんですよ。


春日野結衣


無料サンプルはこちら→ 春日野結衣 ウブで清楚なつるぺた天使


素人チャンネル

関連記事
[ 2018/07/15 16:36 ] 春日野結衣 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク