FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  朝倉ことみ >  朝倉ことみ 激カワアイドル顔美少女JKコスプレ生ハメ中出し地獄

朝倉ことみ 激カワアイドル顔美少女JKコスプレ生ハメ中出し地獄


 朝倉ことみがデビューしたとき、海外無臭性サイトの広告を見た瞬間に「こ、これは見たい!」と思いました。後にも先にもそんな思いを抱いたAV女優は彼女だけでありまして、パッと見でこれほどかわいい顔した女がマ○コをおっぴろげるのは前代未聞だったのです。拙者の個人的なことを言うなら、2010年代に一番オナニー衝動をかきたてられた女優さんが朝倉ことみでしょう。この人はデビュー当時すでにかなりの年増だったはずですが、本物のJKみたいなルックスを生かして主に制服もので売り出しました。なにしろ一般アイドルに匹敵する美少女が、毛マムコやア○スを平気で見せてメチャメチャにハメられ、あげくの果てに泣きながらオシ○コまで披露するしで、こちとらは頭を鈍器で殴られたようなショックを受けてオナニー猿と化したのです。


 2010年前後に出てきた美少女タイプの人では、北川瞳・篠田ゆう・あいりみく・美咲結衣・秋元まゆ花・綾瀬ティアラ・橘ひなた……などなど、当サイトで特筆すべきスター女優がずいぶんいるのですねー。鈴木さとみや羽月希は熟女系の大御所となり、美咲結衣や篠田ゆうは異色の個性を発揮して息長く活躍しとるわけですが、一貫して美少女アイドルで押しとおした人では朝倉ことみが最右翼ではないでしょうか。さすがに最後の方は三十路に突入してしまい、制服着てキャピキャピしながらもやや小皺が目立っていましたけど、それもまたご愛嬌。朝倉ことみの引退は無臭性黄金時代の終焉であり、平成の終わりを象徴する出来事なのです(それほどのものではない)。


 さて、朝倉ことみで連想するのは愛内希であります。これは拙者だけのイメージかも知れませんが、普通にアイドルとしてテレビに出ても違和感がない美少女タイプで、貧乳スレンダーで年増なのにJKに見える外見も似かよっています。パンツを脱ぐとケツ毛まで剛毛モジャモジャ、ギャラのためなら何でもやっちゃうプロ根性(?)も双璧で、かわいい顔と無茶苦茶なプレイぶりのギャップで見せる新ジャンルを確立した二人と言えるでしょう。その意味では無臭性作品の破壊力がすさまじいのですが、もはや詳しく語ることができなくて残念です。モザイク入りだと単にきれいな顔した女がAVに出ているとしか見えないんですよねー。


 当初はロリ系で出てきた朝倉ことみですが、結果としては必ずしもロリにこだわらなかったことが成功した要因ではなかったかと思うのです。もちろん擬似ロリ的なこともやっていたんですが、ある時期からOLとか女教師も演じるようになり、かわいさを前面に出した童顔の年増女という線で落ち着いてきたのです。拙者、激ヤバ擬似ロリのバカバカしさは大好きなんですが、世間的にはアングラなAVという世界で、ロリものはさらにその傍流ですから、正統派のトップアイドルになるのは難しいんですよ。朝倉ことみはその辺の罠を巧みにすり抜けて、三十過ぎまで人気を維持したんだからたいしたものだと思います。


朝倉ことみ


無料サンプルはこちら→ 朝倉ことみ 美少女肉壺扱い


ネクストグループ

関連記事
[ 2018/07/11 14:31 ] 朝倉ことみ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク