FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/04

北川瞳 グラマー巨乳アイドルとラブラブ体験パイオツ合宿


 北川瞳という女優さんは、拙者にとってかなり特別な存在なのです。というのも、基本的にはロリ系好きなんですが、その中でもチビデブで巨尻というのがツボなんですねー。小○校時代以来、ズリネタにしてきた同級生はだいたいそういうタイプでして。わりと近年のAV女優では伊藤青葉が好きだったのですが、ご存知のとおり(知らねーよ)激ヤセしてフェードアウト。その次の女神的存在が前田陽菜(森川あみ)でして、さらにそのあとを受け継ぐ感じで出てきたデブが北川瞳なのですね。ロリぽっちゃりなら尾上若葉もいいんですが、ちょっとコスプレとか色物の傾向が強いんだな。巨乳JKというキャラで健康美を前面に出してきた北川瞳の方が、正統派のデブ(なんだそれ)という感じでオナニーしたくなっちゃうんです。


 拙者は海外無臭性サイトを中心に見ていたんで、なにはともあれマ○コに目がいっちゃうわけです。だから当初は気にならなかったんですが、モザ入り作品を見ると北川瞳のプレイぶりは大味ですね。巨乳が売りの人はたいていパイズリをメインに構成しちゃうんで、オッパイを写してれば満足でしょ、という作品になりがち。でもパイズリで発射してもあまり面白くないし、肉布団を震わせてメチャメチャに感じるところがデブAVの面白さだと思うんですよねー。ウルトラ巨尻をガンガン突かれてのけぞる仕草に、なかなかいいものがあった北川瞳クンですけど、もうひとつ素材を生かしきれなかったんじゃないかなあ。拙者はバック突きのシーンばかり編集して8時間くらい延々眺めてますけどね(なげーよ)。


北川瞳


無料サンプルはこちら→ 北川瞳 Best of 北川瞳


アイドル動画ならソフトオンデマンド!
ソフト・オン・デマンド

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。