FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/04

佳苗るか 黒髪ロリ顔美少女の恥ずかしい姿!聖水が止まらないっ


 先日めでたく(?)引退した佳苗るかちゃんですが、この人の魅力は何だったのだろう、とときどき考えることがあります。もちろんカワイコちゃんでロリアイドルであるわけですけど、激ヤバなルックスではないし過激プレイに走るわけでもない。いわば特徴のないところが特徴の正統派アイドル。一般アイドルでいえば斉藤由貴や高橋由美子にあたる存在ではないかと思うのです(ダメなやつらじゃん)。もちろん、AV女優としてはベテランでありプレイぶりは熟練のプロ。あどけない顔してやられっぷり、受け身のうまさは抜きん出たものがあり、とにかく安心して見ていられる女優さんでした。プロレスで言えば全日本の王道路線ですね。


 拙者の中で小西まりえ、成宮ルリと並ぶロリアイドルの御三家という存在である佳苗るかタン。しかし三人の中では色物っぽさが希薄で、ロリというよりオールラウンドな感じが強いのです。その意味では橘ひなたの系譜を継ぐ美少女路線の王者と見るべきでしょう。前田かおりや大橋未久がイメージ的に近いんですが、前田かおりはちょっとチャラいお姉ちゃんというところがあり、大橋未久は逆におカタいお嬢様という感じがするんで、消去法で正統派のエースは佳苗るかってことになっちゃうんだなー。芸能人の中にも佳苗るかファンを公言するやつが結構いて、妙に脚光を浴びる結果になりました。これはAVというアングラ世界の女王として、よかったのか悪かったのか。とにかく、ここまで癖がなくて好感度の高かった人はちょっと珍しいんじゃないかな。


たまには埋め込み動画をお楽しみください(リンク切れ御免)



定額見放題のパラダイステレビ!
パラダイステレビ

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。