FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/03

成宮ルリ セーラー服スレンダーJKが騎乗位で腰振って大昇天


 さて、ロリ系アイドルの系譜の中で、近年の大物といえば小西まりえ、佳苗るか、成宮ルリが拙者の中では三羽烏という感じなのですね。激ヤバの小西、正統派アイドルの佳苗に比べて、成宮ルリは円光生意気娘というキャラで売りに売りました。スレンダーで折れちゃいそうな肉体の小娘が、むさ苦しいおっさんに好き放題に蹂躙される爽快感と言いましょうか。この人、一時期は凄いペースで作品を出していましたが(今でもオムニバスや再発売でときどき出てますが)、さすがにAVは引退しちゃったようです。正式アナウンスはなかったので、AV女優名鑑では現役で扱われる場合が多いんですけどねー。ちなみに、現在はAV女優の在籍を売りにしているお店で風俗嬢として活躍しているとか。


 ところで、拙者はこういうブログを長いことやっとるんですが、以前はカリ○アンコムや一○道といった無臭性ものをご紹介しとったのですね。それらのサイトでは、大物女優が満を持して参戦!というのが売り物でありまして、プロレスで言うところの「まだ見ぬ強豪初来日」みたいなインパクトがありました。成宮ルリや佳苗るかの無臭性登場は、そうしたAV無法地帯(?)の黄金時代の最後を飾るイベントだったような気がします。だんだん無臭性はダメという風潮になってきたので、こうしてモザ入り動画で往時をしのぶしかないのが寂しいところなんですが。もはやインターネットにかつてのような自由は戻らないのでしょーか。


成宮ルリ

無料動画はこちら→ セーラー服スレンダーJKが騎乗位で腰振って大昇天


マニアック作品なら関西マニア倶楽部
関西マニア倶楽部

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。