FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/03

小西まりえ ちびっこJSハーレム乱交!鬼畜教師の挿入授業


 ロリっぽいアイドルというのは昔からおりまして、拙者は美穂由紀とか星野ひかるなんかを愛好していましたが、彼女たちは小柄で幼い顔立ちが売りの普通の美少女タイプですね。後年の長瀬愛から佳苗るかに至る系譜と言いましょうか。それに対して明らかにJSとかJCのイメージを狙った人といえば、古いけど小暮千絵なんて名前が思い出されます(この芸名はなんと知恵○れから来ているらしい)。当時の「デラべっぴん」だったか、彼女のア○スがもろに写っているのを見てお猿のようにオナニーしたのも懐かしい思い出です。比較的新しいところでは激やせする前の伊藤青葉とかね、つるぺた幼○体型でヤバい線を狙ってくる女優というのは常に存在するんですが、だいたいそういう人は年増で演技力のあるプロ中のプロなんですよねー。


 さて、現役のAV女優で擬似ロリ界のチャンピオンといえば、小西まりえで決まりではないでしょうか。この人もJCにしか見えない外見なんですけど、実際にはそろそろ大ベテランの域に入ってくるお年頃。相変わらず年間百本以上の作品をリリースしている超人気ぶりというか、一体どういうスケジュールなんだか、そっちの方が心配になってくるほどの鉄人ぶりですよねー。この作品は小西まりえ、土屋あさみなどつるぺた体型の連中が大挙出演して、小○校の修○旅行という趣向で鬼畜教師にハメたおされる毎度バカバカしいお笑いの一席だ。もちろん世間的には言語道断な内容だし、AVとしても邪道だと思いますが、こいつら二十代も半ばのベテラン女優ですからね。それがわざわざパイパンになってロリを演じているという、涙ぐましいロリ系事情を察してもらいたいものです。


小西まりえ

無料動画はこちら→ 小西まりえ パイパン女優大集合!ハーレム修学旅行の巻


月額動画見放題
KMPチャンネル

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。