FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/02

愛内希 超ロリ顔激カワアイドルを嬲りつくすジジイの凶悪な肉棒


 さて、今回からはブログの方針を変えまして、拙者の歴代オナペットアイドルを回顧しつつ、思い出エピソードを語っていこうと思います(今までとほとんど変わってねーって)。第一回目はモロチンじゃないもちろん、激カワNo.1の愛内希クンだっ。2010年代に入ってからは、一般アイドルにも負けないようなカワイコちゃん(死語)がガンガンやりまくるという下克上(?)に突入しちゃいましたが、中でも一番衝撃的だったのが愛内希の登場でした。ジャケット詐欺ってのは今でもよくあるんですが、こやつの場合は本編を見てもまだ信じられないくらいの可愛さですからねー。アイドル顔で無茶苦茶やらかすタイプとしては、朝倉ことみと双璧で滅多やたらにオナニーさせられたお人。中坊時代にこんなの見せられたらショック死したんじゃないかな(笑)。


 本日ご紹介する動画は、ロリロリのピチピチギャル愛内希クンのスレンダーボディーを、冥途の土産に隅から隅までズズズイーッと味わいつくすクソジジイ大ハッスルの巻。そんなに腰振ってると血管切れちゃうぞジイさん、と思わずツッコミたくなりますが、それを見ながらオナニーしているこっちもいい齢なんだから世話ないですね。さすがに愛内希は海千山千のプロですから、相手が年寄りでも嫌な顔ひとつせずにフェラクンニ本番といつもと変わらぬサービスぶりです。ギャラのためなら手を抜かないのが彼女の魅力ですよねー。結局、お金がたまったら念願の語学留学に旅立ったそうですが、なんでも人気が出すぎてやめるにやめられず、ズルズルと引退が伸び伸びになっちゃったとか。人気者はつらいですなー。


愛内希

無料動画はこちら→ 愛内希 アイドル顔ロリッ娘の肉体を冥途の土産に味わいつくすジジイ


アイドル動画なら王道のソフトオンデマンド!
ソフト・オン・デマンド

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。