FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/05/19

白石ひより 美巨乳女子校生をやりやい放題ハメたおし!

 白石ひより(ひよたん)といえば、拙者が十数年来にわたってオナペット(死語)にしている個人的ズリネタ女王のひとり。基本的にロリ好きのワシにしては珍しい巨乳お姉さんなんですが、この人はグラマー姐御にしては稀有な奥ゆかしさというか、不思議な品のよさがあるんですな。ちょっと切れ長の目でキリッとした顔だちというのも点数が高い。漫画「俺の空」の冒頭に出てくる女教師のイメージといいますか(古い)、近年では大橋未久とかね、カッコいいお姉さんに無様なポーズをさせてガンガン犯す面白さがいいんですよ。巨乳巨尻を売りにするタイプの女優さんは、どうしてもプレイが大味になりがちなんですね。その点で、ひよたんには日本的(?)な繊細さが感じられて、オナニーしても飽きが来ないわけです。

 まあしかし、世代的に言うとずいぶん懐かしいAV女優になってしまいました。白石ひよりは2002年デビュー組で、拙者のオナペットでいえば平井まりあとか蒼井そらと同期。熟女路線に行った柳田やよいとか中島京子あたりも同じ頃に出てきているので、ワシにとっては黄金世代という感じなんですね。当時は長瀬愛、堤さやか、死んだ桃井望とか世間的にはちょっとロリ系ブームだったんですが、ロリ好きにもかかわらずなぜかひよたんや中島京子、蒼井そらといったグラマーお姉さんばかり愛好していたのが、われながらちょっと不可解です。白石ひよりは2000年代前半における清純派グラマー美女の代表格だと思いますけど、蒼井そらや吉沢明歩が中国で受けてクローズアップされたため、相対的に影が薄くなってしまったのが残念。


白石ひより


無料動画はこちら→ 白石ひより 伝説のアイドルが3Pで連続絶頂



製品版無料サンプルはこちら→ 白石ひより ミスハイスクール

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。