FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/11

堀口真希 美乳美少女羞恥のAVデビューぎこちないフェラに萌えまくり


 ここ数年の美少女系の若手では、堀口真希・栄倉彩・百田ゆきなが拙者の中では三羽烏でした。彼女たちは必ずしもロリじゃなくて、アイドル系で過激なことをやるというククり。大橋未久や佳苗るかの後釜としてのスター候補と見ていたんですけど、どいつもこいつも後が続かないんですね。ロリ系だと松井加奈、森川ひかるとかね、パッと出てきてもろ出しまでするんだが、新作を連打しようという兆候がまるでないのよ。やる気がないのか、ゆとりなのか? というか、これは製作者側の大人の事情なんでしょうけど、せっかくのいい素材なんだから生かしてくださいよ、と言いたいです。

 さて、その前記三人の中で、ルックス的にインパクトがあるのが堀口真希。なにしろ猫目小僧ですからね。拙者はちょっと吉永小百合に似ていると思っとります。この顔でスレンダーボディーですから、制服着てロリっぽいことやってますが、はっきり言って年増です(笑)。そういうこともあってか、ロリで押すのかお姉ちゃんでいくのか、キャラが固まらないんですね。一見ハードなプレイを見せるわりには、作品的にはたいていグダグダに終わってしまうんです。すばらしいルックスの逸材だけに、本人に合った企画に早く出会ってもらいたいものです。


堀口真希

無料サンプルはこちら→ 堀口真希 大きな瞳の黒髪美少女

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。