FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/10

橘ひなた 制服JKの妹に欲情した兄貴の暴走アナル中出しプレイ


 橘ひなたといえば、2010年代前半の売れっ子として代表的な一人に挙げられます。この時期の美少女路線では、羽月希や前田かおり、鈴木さとみはお姉さん系にいっちゃったし、乙井なずな、あいりみく、平井綾、綾那優なんかは出なくなっちゃったので、結局エースは橘ひなたなんですよね。そして篠田ゆう、藤原ひとみ、前田陽菜、若菜亜衣、といったところが拙者のオナペット(死語)だったのです。この中で今も生き残ってるのは篠田ゆうだけですか。この前久々に話題をまいたのが藤原ひとみですが……この話はやめておきましょう(笑)。

 さて、橘ひなたの魅力は何と言っても整ったアイドル顔であり、童顔に似合わない肉体のボリュームです。グラマーじゃないけどなかなかの長身巨尻で、こういうタイプはロリもやれるしチャラいお姉ちゃんもさまになる。セリフが棒読みなのが唯一の欠点で、初期作品ではフェラシーンが全体の七割を占める始末。口にくわていれば喋らなくていいし、巨尻さえ映していたら一応絵になりますからね。ハードなこともやるけど色物系じゃないし、ロリ専門でもないので、正統派AVアイドルとして一般受けしたのでしょう。


橘ひなた

無料サンプルはこちら→ 橘ひなた いもうとLOVE

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。