FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  スポンサー広告 >  向井藍 >  向井藍 制服JKを奴隷調教!清純美少女に失禁羞恥プレイを強要

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向井藍 制服JKを奴隷調教!清純美少女に失禁羞恥プレイを強要


 このところアイドル人気絶頂という感じの向井藍(羽田真里)ですね。このおすまし顔で平気でもろ出しするし、緊縛されぶっかけられたうえ嬉々として(多分)放○もするし、とどまるところを知らない芸風は底の抜けたバケツという印象。ひと昔前ならば、アイドルっぽい顔の人は美少女路線で押すものでしたけど、最近ではカワイコちゃんタイプのやつが率先して無茶苦茶やるもんね。ギャップの面白さは分かりますけど、早くネタが切れて限界が来るんじゃないかと心配してしまいます。

 制服の女を縛るのはAVの定番。とはいえ、大手で出ている制服緊縛ものは有名女優を扱うことが多いので、どうしてもむっちりしたおばちゃん中心になっちゃうんですね。向井藍も年齢的にはアレですが、ボーイッシュなスレンダー美少女ふうというのが珍しい。数十年前のロリコンブームの頃にも、縛り系はほとんどなかったですから。その当時、緊縛ものがマンネリになっていて、ある業者が「こうなったらロリか○子様でも縛るしかねーなあ」とほざいてましたが(笑)、実現しないまま時代が変わってしまいました。人気女優でスレンダー(ガリガリ)ってのは、ロリ方面から見れば希少価値と言えるわけです。


向井藍

無料サンプルはこちら→ 向井藍 しばられたい わたし

関連記事
[ 2017/12/09 13:35 ] 向井藍 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。