FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/12/06

山手栞 童顔巨乳人気AVアイドルが高級ソープ嬢に挑戦超絶パイズリ


 拙者、山手栞を最初に見たのは無臭性方面だったのですが、これはいい子が出てきたなーと思いました。アイドル系の顔だちで、素人っぽくてセリフもろくに喋れないのに、のっけからやることはかなりハードなんです。2010年代に入ってから、こういうタイプの人が増えてきました。そして同時に、デビュー間もない期待の新人がいきなりもろ出しして、毛マムコをオープンした状態から徐々に人気が出てくるという、不思議な現象が起きてきたのです。まさにアソコの下克上ですね(ちょっと違います)。

 山手栞の魅力は、お嬢様キャラにあると拙者は思っとります。お高くとまった美人をひん剥いて、恥辱のズンドコに突き落とす面白さといいますか。こういう役がさまになるのは、近年では有賀ゆあ、坂口みほの、本澤朋美(こやつはちょっと庶民派か)といった面々で、昔だと桂木麻也子とかいましたが(ふ、古い…)、山手栞は特に汚れを知らない女という感じが出ています。単に演技力がなくてグダグダで、なに喋ってるか分からないだけなんですけどね(笑)。


山手栞

無料サンプルはこちら→ 山手栞 Gcouくびれボイン新人ソープ嬢

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。