FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  みなみ愛梨

みなみ愛梨 黒髪巨乳美少女が拘束股間責めで連続絶頂


 AVとかAV女優のレビューという感じで話を進めておるんですが、どうしても無臭性方面の話になってしまって世間と微妙にズレてしまうんですね。拙者はDTI系の配信作品のレビューサイトを十年以上やっていたんですけど、ここにきて無臭性はグレーから黒という認識が強くなってきて、有名女優がタイーホされたりしたので、おおっぴらにはご紹介できないのです。つーことで、安全な国内サイトの作品をレビューしつつ無臭性時代の思い出を語るという、変則的な形をとっているわけなんですが。


 まあとにかく、拙者の無臭性ライフ(なんだそれ)の原点として、鈴木ありさという女優さんが存在するわけですよ。当時としてはロリ系のトップアイドルで売れっ子でしたけど、その時点(十年以上前)で実は27歳くらいだったらしい。最近、熟女系にシフトしてAVに復帰してるんですけど、久々にオナニーしてみると、おばちゃんになってるので妙な感じでした(やっぱりオナニーはするのね)。拙者が好きだった鈴木ありさ、愛原つばさといったところはそれなりに売れていましたが、いまいちブレイクしなかったオナペットのみなさんも枚挙に暇がないわけで、今回はそういう微妙な人々(?)について言及してみましょー。


 2000年代後半で特に好きだったのが綾那優。覚えている人はあまりいないでしょうが、ブサカワでちびっこの優等生タイプでそこそこ作品を出していました。地味っ子がマ○コをおっぴろげておっさんたちにいたぶられるのが、シチュエーション的にこたえられないんですよ。ただ、真面目タイプの人は制服凌辱くらいしかネタがないので、量産してヒット連発というのは難しいところがあるようです。拙者の印象ではこの人はブサカワなんだけど、オムニバス作品で企画女優たちと一緒に出ているのを見ると群を抜いたかわいさで、一本立ちタイトルで売る人はやはりそれなりのスター性があるんだなーと思いました。似たタイプの真面目っ子では若菜亜衣なんかはわりかし人気が出たんじゃないかと思います。両者ともにもっとブレイクしていい素材でした。


 その頃、テレビでおバカアイドルが話題になっていましたが、AVでもあまり個性のない何も考えてないお姉ちゃんタイプが受けていたような気がします。それもびっくりするような美少女があっけらかんとマムコをご開帳するので、見ている側は狐につままれたような気分になってしまうんですよ。愛咲MIU、ふわりゆうき、巨乳系だと沖ひとみ、舞咲みくにとか、AV女優的なケバさをあまり感じない人たちの登場が目を引きました。特にびっくりしたのがももかりん(ももか・りん)で、ちょっと見たところでは一般アイドルよりもルックスでは上。ところがハスキーボイスで典型的なおバカタイプで、思ったことをとりあえず口にしてしまう今どきのお姉ちゃんぶりに引っくり返りそうになりました。


 アイドル系でブレイクするかな?と思ったのが立花さや、黒川ゆら、みなみ愛梨といった面々。立花さやは往年の立花理佐(古いなあ)みたいな感じでそれなりに人気が出ましたけど、黒川ゆらは黒髪美少女で注目株だったわりには、ロリで押すのかチャラいお姉ちゃんなのか、どっちつかずのもどかしさがありました。無臭性では例の別荘のバルコニー(知っている人は知っている)でかなり激しいカラミを演じていて、これはハード系でいけるんじゃないかと一瞬期待しましたが、どうもあとが続きませんでしたねー。逆に、出てきたときは「このブス大丈夫か」と心配させられたみなみ愛梨の方が、無臭性に出てから急に洗練されてきて、ちょっとベッ○ーふう(?)のエキゾチック美女という雰囲気で存在感を出してきたのでした。


みなみ愛梨


無料サンプルはこちら→ みなみ愛梨 拘束椅子トランス


月額見放題のパラダイステレビ
パラダイステレビ

[ 2018/07/10 15:01 ] みなみ愛梨 | TB(-) | CM(0)

みなみ愛梨 美巨乳美少女が巨根の餌食強制フェラ3P連続絶頂


 みなみ愛梨のデビュー作を見たときには、拙者「このブス大丈夫か?」と心配したものでした。それくらい演技もできないイモ姉ちゃんだったんですが、急激に洗練されていいAV女優になり、無臭性方面でも存在感を発揮したので驚かされました。意外なナイスボディーの持ち主でもあるし、もっと大ブレイクしてもおかしくない人。このごろはベッ○ーに似てきたと思うんだけど(笑)。

 本作はみなみ愛梨の初期作品で、まだ初々しいイモ姉ちゃんだった頃のぎこちない演技が見られます。ロリ顔の割に美巨乳なのが売りですが、くびれがあまりないからチビデブとも言えるんだよな。だがそこがいい。ほとんどセリフも言えなかったブスが、あっという間にカッコいい中堅AV女優に化けて、ドヤ顔でマムコ晒しちゃうんだから、女は怖いですよねー。


みなみ愛梨

無料サンプルはこちら→ みなみ愛梨 ミラクル美巨乳



DUGAの月額見放題ですよー
グローリークエスト

[ 2017/10/17 15:17 ] みなみ愛梨 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク