FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  大橋未久

大橋未久 美人教師が弱みを握られ生徒にハメられ異常快感の虜


 美少女からきれいなお姉さんに進化した大橋未久ちゃんですが、拙者は大人っぽい役をやるようになってからがツボなんです。特にタイトスカート履いてカッコいい教師役ってのは、最高のズリネタ。なにしろ中坊時代に漫画「俺の空」でオナニーしてた世代ですからねー(笑)。教師役はたいていの女優がやってますけど、近年では大橋未久と大場ゆいの女教師ものが双璧だと思いますよ。

 さてさて、見てのとおり非の打ちどころのない美人教師・大橋未久タン。同僚教師と関係を持ったことをネタに、生徒たちに教室でグチャグチャにハメられてしまいます。信じられない快感の虜になった未久先生は、いろんな男に進んで犯される淫乱に変貌してしまったのでーす。お高くとまった女が見せる無様な姿は、爽快な一服の清涼剤ですね。


大橋未久

無料サンプルはこちら→ 大橋未久 女教師レ○プ○姦


熟女ものを月額見放題
熟女チャンネル

[ 2017/10/03 14:09 ] 大橋未久 | TB(-) | CM(0)

大橋未久 スレンダー美女が快楽に溺れてオナニー披露3P昇天


 このところ大物女優の引退が相次ぎましたが、大橋未久ちゃんもその代表的な一人。もっとも、引退しても新作とかオムニバス作品は次々に出てるので、やめたのかやめてないのかよくわからないんですが。美少女系からカッコいいお姉さまにシフトしてきて、脂が乗ってきた大橋未久ちゃんは、熟女として活躍するところを見たかったですねー。

 さて、今回ご紹介するのは、ちょうどいい感じにきれいなお姉さんになってきた頃の大橋未久ちゃんが、いろんなシチュエーションで妄想エッチを演じるという一作。このちょっとお高くとまった美女って設定がいいんですよ。こんなおすまし顔して、下のお口だけは正直な大橋未久姉さん。大胆オナニーを披露して、何本ものチ○ポに責められ理性が崩壊してしまいます。


大橋未久

無料サンプルはこちら→ 大橋未久 美美美コスプレFUCK




[ 2017/09/25 16:31 ] 大橋未久 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク