FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  本澤朋美

本澤朋美 セーラー服童顔巨尻美少女にバックから挿入中出し


 AV女優の人気というものは、どうしても巨乳の方に集中しがちなのですが、拙者のツボはあくまで巨尻なんですね。実生活でもデブ女の体型をネタに言葉責めしながら、反則的巨尻に顔を埋めて小一時間ほどくんかくんかしたのちに、ア○スの皺を一本ずつ執拗にレロレロするのが趣味だったりします。といっても、クラスに必ず一人はいるような百貫デブではダメでして、お高くとまったロリぽっちゃりのお嬢様タイプの巨尻がいいんですよ(注文が多いね)。最近のAV女優では尾上若葉、木村つな、北川瞳といったロリ巨尻を主なオカズにしてきましたが、お嬢様キャラの年増ロリの代表格として本澤朋美を挙げておきたいと思います。本澤朋美クンはベテランになっても一貫して処女喪失ネタで押したので、マンネリと言ってしまえばそれまでなんですが、清純派ロリ巨尻というジャンル(?)をきわめた存在として忘れがたい人でした。清純な女がAVに出るのか?という疑問はさておいて(笑)。


 本澤朋美のよさは、何と言っても美少女で優等生キャラでケツがでかいところにあります。学園ものではブルマが非常に板につく女優であり、年増のおばちゃんが無理してやっとるという部分に余計にそそられました。関係ないですが、ブルマはJCやJKの羞恥心を養成するアイテムとして日本人には必須なので、今すぐ文科省から全国に通達して全ての女子に強制してもらいたいですね。普段偉そうなことを言っている優等生の巨尻をひんむいて、問答無用でバック突き中出しというのが拙者の一番好きなシチュエーションでありまして、このシーンに最もはまる女優が本澤朋美なのです。女が無様に巨尻をさらすのは服従の証であり、上下関係を明確にして男尊女卑を体現する後背位こそが至高であることを、保健体育の授業でしっかり教えてもらいたいですね(ちょっと何言ってるか自分でも分からないです)。


 巨尻というかグラマーお姉さんタイプの人はいろいろいるんですけど、どうしてもパイズリ中心の画面作りになるので大味な作品になりがちなんです。遥めぐみ、雨宮琴音あたりは姉御タイプの巨乳女優と見るべきで、拙者の好みではアイドルデブ(?)で登場した秋元まゆ花(愛花沙也)、170cmの長身で犯されっぷりのいい大場ゆい、最近ではタラコ唇の女オバQとして一斉を風靡するかに見えた青山未来あたりが、定番のズリネタ巨尻なんですねー。異色の存在では篠田ゆうがいます。この人は妹キャラという以外にあまり特徴のないカワイコちゃんでしたが、形のいい巨尻を突き出した独特のポーズを編み出してから「お尻女優」として再ブレイクしてきました(無臭性で見ないとあまりインパクトはないんですが)。ちなみに、篠田ゆうと同路線の妹キャラだった藤原ひとみは変態プレイに活路を見出しましたが、その結果があれですからね……。


 ちょっと脱線してしまいましたが、本澤朋美で特に好きなのが、タイムスリップして若い頃の母親と近○セクロスしてしまうこの作品。ストーリー的にはちょっと引いちゃう話なんですけど、セーラー服・お下げ髪・デカパンという昭和スタイルがここまではまる女優さんは他にいないんじゃないかな。制服スカートをまくり上げてバックで挿入するシーンが妙にリアルで、優等生巨尻好きとしてはフル勃起を禁じ得ません。そして過去の母親に中出ししてタイムパラドックスというのは、もはやある種のお約束パターンでありまして、そのストーリーには賛否分かれるところでしょうね。しかし、無抵抗のマグロでハメられていた本澤朋美クンが、だんだん快感に目覚めて積極的にデカ尻を振りはじめるところなんか、よく考えて撮られています。地味っ子好きの琴線に触れる一作といったところでしょう。


本澤朋美


無料サンプルはこちら→ 本澤朋美 若かりし頃のお母さんと性交


マニアック作品月額見放題!
KMPチャンネル

[ 2018/07/09 16:14 ] 本澤朋美 | TB(-) | CM(0)

本澤朋美 童顔巨尻のセーラー服美少女お仕置き抜かずのバック突き


 童顔の巨尻デブってことで、拙者は本澤朋美の大ファンなのです。しかしこの人、引退したのかしてないのか、いまいちよく分からない。確かに新作は出てないんですけど、オムニバスや総集編はどんどん出るし、無臭性方面ではひとり時間差攻撃で配信されちゃうし、AV業界は複雑怪奇です。まあ本澤朋美クンも今年で25歳ですから、どっちにしてもロリッ娘は無理なんですけどね。

 そんなことを言いながら、今日も本澤朋美の総集編で発射してしまう巨尻好きの拙者なのでした。こうしてクライマックスシーンばかり並べると、朋美のデカ尻をいいように蹂躙するおっさんに腹が立ってきます。一見あどけない童顔の朋美ですが、むっちり育ちすぎててセーラー服はさすがにコントみたいですね。しかも熟練のベテランなのに一貫して処女気取りの演技。このバカバカしさが本澤朋美の真骨頂なのでしょう。


本澤朋美

無料サンプルはこちら→ 本澤朋美 美少女セックス○行



DUGAの月額見放題ですよー
KMPチャンネル

[ 2017/10/10 15:34 ] 本澤朋美 | TB(-) | CM(0)

本澤朋美 巨尻で清楚な昭和美少女と近親セックスフェラ中出し


 本澤朋美といえば、清純派でロリ顔のAV女優として熟練のベテランですが(矛盾だらけだな)、尻好きの拙者としては代表的な巨尻女優として評価したいのです。清楚な女が恥じらいながら服を脱げば、そこには無様なまでのデカ尻があった、という感動が本澤朋美の真骨頂。野球で言えば野茂英雄に当たるメジャー級のケツなのである。

 そんな昭和顔で巨尻というハンデ(?)を逆手に取った名作が、本日ご紹介する一作なのですね。タイムスリップした主人公が、若い頃の母親の巨尻をひん剥いて、バックから思う存分ガンガンぶっこんで中出ししちゃう、男ならみんな大好きな趣向だ(そうなの?)。本澤朋美の古風な魅力が意外な形で開花しちゃった、まぐれの一発でしょう。


本澤朋美

無料サンプルはこちら→ 本澤朋美 若かりし頃のお母さんとの性交





[ 2017/09/17 13:08 ] 本澤朋美 | TB(-) | CM(0)

本澤朋美 パイパン巨尻でロリ顔の妹をバック突き中出し顔射


 清純派ロリッ娘として人気を博した本澤朋美クンも、今やベテラン。そろそろ熟女にシフトかな……と思った矢先、やっぱりパイパン妹ものに回帰しちゃった温故知新(?)な一作。本澤朋美ファンには、これはこれでありでしょう。

 ツインテールのかわいい妹に扮した本澤朋美が、大好きなお兄ちゃんにねっとりとオイルマッサージでご奉仕。お返しとばかりに、妹のツルツルマ○コを弄んだお兄ちゃん。反則的な巨尻を抱えてバックから突きまくって大量中出し、あどけない顔にドッピュン発射とやりたい放題だ。相変わらず清純可憐な本澤朋美、まだまだこの路線で押しますか。


本澤朋美

詳細ページはこちら→ 本澤朋美 むっちり美尻の妹をパイパンにして中出し

[ 2017/09/01 16:18 ] 本澤朋美 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク