FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  一之瀬すず

一之瀬すず 貧乳ロリ顔ちびっこ娘がパパにハメられ女の悦びに悶絶


 ベテラン女優の活躍が目立つロリ系業界ですが、短期間の活動で鮮烈な印象を残す人も多いのです。その代表的なひとりが一之瀬すずクン。彼女は2014年の一年間だけで、おそらく百本近くの作品を連発して売れに売れました。そして、その年の暮れには引退を発表してしまったんですねー。人生いろいろ、AV女優もいろいろですね。

 一之瀬すずの魅力は、そのロリ顔とマッチした貧乳ちびっこ体型。ガチと言っても通りそうな激ヤバなルックスに、辛抱たまらなくなったパパが手を出してしまいました。激しいベロチューから、パンツを脱がしてお豆さんをクチュクチュするのはまだセーフですが(完全にアウトです)、上と下のお口に巨大なイチモツをねじ込んでは言い訳できません。生意気だけど身体は正直な一之瀬すずちゃん、ビクビク痙攣しながら初めての絶頂を迎えてしまいました。


一之瀬すず

無料サンプルはこちら→ 一之瀬すず 娘に淫らな性教育



DUGAの月額見放題ですよー
素人チャンネル

[ 2017/10/15 14:54 ] 一之瀬すず | TB(-) | CM(0)

一之瀬すず ちびっこ女子校生リアルな近親セックス寝取られプレイ


 ベテランぞろいのロリ系業界ですが(どんな業界だ)、近年の若手ホープだったのが一之瀬すずちゃん。公称18歳でデビューして売れに売れましたが、ちょうど一年間の活動であっさり引退してしまいました。文字通り、ロリに徹した女優人生でしたねー。山口百恵ばりに、マイクじゃなくてチ○ポを置いて去って行ったわけです。

 これは拙者が本当にお世話になった一作。妻を亡くしたおっさんが、娘の一之瀬すずを好き放題に陵辱して、縛って放置して放○させ、さらに同僚に犯させるという鬼畜ぶりがすばらしい。一之瀬すずはやられっぷりがよくて、反応や泣き声がリアルで抜けるんですよ。といっても現実の女子校生の反応は知りませんけどね(笑)。


一之瀬すず

無料サンプルはこちら→ 一之瀬すず 想像してみてください





[ 2017/09/18 14:18 ] 一之瀬すず | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク