FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  山手栞

山手栞 極上美女が求める最高の快楽ノンストップのガチ交尾


 山手栞はいまや清純派AV女優として代表的な存在。AV女優で清純派って何だよって話ですけど、真面目なお嬢さんが快楽に負けてつい股を開いちゃう、AVにおける「よろめきもの」ですな。拙者は山手栞と本澤朋美が、その路線の二大巨頭だと思っとります。AVでも実生活でも、清純な女がいやがるところにぶち込んでこそ気持ちいいわけです(実生活はやめなさい)。

 そんな山手栞ちゃんですから、無抵抗主義の完全本マグロを芸風とするのは仕方のないところです。かわいいしボディーもいいんだが、セックスがワンパターンなのでは……と最近お嘆きの貴兄に送る、山手栞が積極的行為に出た珍しい一作。というか単にやりまくるだけという安易な企画なんですけどね(笑)。自分から腰振ってアンアン歌う姿は新鮮ですよ。でもやっぱり、山手栞はマグロがいいよなーと改めて認識したりなんかして。


山手栞

無料サンプルはこちら→ 山手栞 このあとワタシと


安心安全の国内動画サイトですよー
KMPチャンネル

[ 2017/10/04 13:33 ] 山手栞 | TB(-) | CM(0)

山手栞 巨乳スレンダー美女決意のセックス!初めての潮吹き絶頂


 アイドル系AV女優の中でも、お嬢様イメージで売るタイプの人がいるんですね。近年では山手栞、坂口みほの、有賀ゆあといった名前が挙げられます。山手栞はその線で特に成功した人。芸名からして狙いまくりですからねー。良家の子女を犯しているような錯覚を覚えて、思わず大量に発射してしまうんですよ。

 さて本作は、山手栞が専属女優として出演した第二作。前作はさすがに緊張しまくってましたが、今回はリラックスしていろんなプレイをのびのびと演じているようです。昨今のAVでは潮吹きなんて当たり前になってきましたが、セレブふう美女が潮を吹くと興奮もひとしおです。山手栞はお嬢様好きのアイドルNo.1ですね。


山手栞

無料サンプルはこちら→ 山手栞 着エロコスプレイヤーの恥ずかしい絶頂




FC2ブログランキング参加中

[ 2017/09/14 13:28 ] 山手栞 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク