FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  >  尾上若葉

尾上若葉 巨乳美少女の羞恥心を煽る野外露出セックス


 こうして記事を書きながら、毎回どうも引退した人のことを回顧してばかりのような気がしなくもないんですが、今回のお題である尾上若葉クンも今年4月に辞めちゃったお人(二度目の引退だけど)。尾上若葉といえば、ぽっちゃり巨乳でかなりの人気を得ていた女優さんですなー。もちろん拙者は巨尻女優としてとらえており、無様な格好でバック突きされるシーンをズリネタにしておりました。などと言いつつ、拙者は海外無臭性サイトを中心に見ていたので、一般の尾上若葉ファン(?)のみなさんとはちょっと時系列がズレてしまっているんですねー。彼女が一回目の引退をしたあとで、カリ○アンコムで大々的に無臭性デビューが報じられ、本人不在のままで名作の数々が配信されてしまったのです。


 それはともかく、モザイク入り作品に限って言うなら尾上若葉って人は看護婦コスプレが多かった印象があります。なんでも、AVデビュー前には実際に看護婦をやっていたらしい。関係ないけど、このごろ看護師という単語を使うやつが多いようですが、あれは制度上の名称であって、職業名としての一般名詞は看護婦ですよ。昔の映画でも全部看護師になってんだから困ってしまいます。以前はそんな妙な言葉は存在しなかったし、だいいち看護婦じゃないと勃起しませんよ(笑)。何の話かよくわかりませんが、とにかく尾上若葉は看護婦コスプレでたちまち人気を博したものの、一年くらいの活動ですぐ引退しちゃったのでした。


 それから当人が不在のまま無臭性デビューしてマ○コを露出するという、AVのひとり時間差攻撃が炸裂したわけです。若い読者ちゃんに言っておくと、ひとり時間差攻撃は日本の男子バレーの必殺技でして、この秘密兵器を駆使してミュンヘン五輪で金メダルを獲得したことは記憶に新しいところです(新しくねーって)。ご承知のとおり、チビデブというのが拙者のツボでありまして、高校時代には尾上若葉似の先輩が好きだったんですが、全く相手にされませんでした。先輩といっても所詮は女こ○もですから、力ずくでやっちゃえばよかったんですけど、下手したら犯罪ですからねー(下手しなくても犯罪だ)。そういった拙者のチビデブ趣味を一番満足させてくれたのが尾上若葉と言えるでしょう。


 さて、帰ってきた尾上若葉は、ロリぽっちゃりのチビデブ巨乳はそのままに、年増っぽさを身につけていい感じでした。若い頃のプリプリ感はややなくなりましたけど、勘違いした年増を口車に乗せてハメたおす面白さが出ていたと思います。この人を見ていると、やはり女は男に征服されてナンボであり、そのためのパイオツやケツなんだなあ、という真理をしみじみ実感させられます。その意味では、プロレスもAVも受け身が大事。残念なのは、復帰後の尾上若葉クンが無臭性の新作を出さなかったことですが、おかげで若い頃のマ○コやア○スが永遠のズリネタになったんだから、ハッピーエンドと言っていいんでしょうね。


尾上若葉


無料サンプルはこちら→ 尾上若葉 ガチ挑戦!ギリギリ青○


アイドル作品ならソフトオンデマンド!
ソフト・オン・デマンド

[ 2018/07/13 14:14 ] 尾上若葉 | TB(-) | CM(0)

尾上若葉 ぽっちゃり巨乳超高級ソープでパイズリ生ハメ中出し天国


 ロリぽっちゃりで人気を博して、引退後になぜか無臭性デビューしちゃった尾上若葉クンですが、先ごろめでたく(?)復帰したので、ますます時系列が混乱してしまいます。かわいい顔はそのままに、確かに以前より大人っぽくなって、見事な年増ロリって感じ。しかしロリ系業界に限っていえば、25歳はまだまだ若手ですからね(変な業界だな)。

 さて、今回は帰ってきた尾上若葉の高級ソープもの。拙者の考えでは、ロリものというのは上から目線で女を征服する面白さなので、もともと女が下手に出るソープものとは相性がいいのですね。さらには、ロリっ娘の巨尻をバックで突いてヒイヒイ言わせるのが、このジャンルの真骨頂(あくまで個人の感想です)。だからぽっちゃり・巨尻・年増(?)と出揃った尾上若葉は、まさに役満と言えるわけです。


尾上若葉

無料サンプルはこちら→ 尾上若葉 極上中出しソープランド

[ 2017/11/16 13:34 ] 尾上若葉 | TB(-) | CM(0)

尾上若葉 ぽっちゃり巨乳JK高速パイズリご奉仕デカ尻揺らして絶頂


 チビデブで巨乳巨尻の尾上若葉ちゃんは、ぽっちゃりロリ好きにとっては最強のズリネタ。この人を見ると宮崎美子の「今のキミはピカピカに光ってー」を思い出します(古いねえ)。JKを演じるにはちょっと年食ってますが、実際、クラスにこういうデブいるもんね。引退してから無臭性で話題をまいたという、一人時間差攻撃も懐かしい思い出です。

 さて本作は、ぽっちゃり美人の尾上若葉クンがJKに扮して、体操服にスク水にとコスプレで大活躍の一編。要するに反則的巨乳を露出してパイズリご奉仕の得意技に持ち込む流れなんですけどね。拙者は巨尻フェチなんで、尾上若葉が無様に尻を差し上げた構図が抜きどころです。バック突きされてお肉がぷるんぷるんするとこがたまりません。


尾上若葉

無料サンプルはこちら→ 尾上若葉 巨乳JKの誘惑高速パイズリ



FC2ブログランキング参加中

[ 2017/09/25 16:10 ] 尾上若葉 | TB(-) | CM(0)

尾上若葉 童顔巨乳家庭教師の破廉恥レッスン誘惑セックス


 童顔で巨乳、しかもチビデブの尾上若葉は、デブ好きロリ趣味の拙者には最高のズリネタです。いろいろおバカな作品に出まくった尾上若葉ですが、引退してから無臭性デビューして、本人不在のまま人気爆発したのが凄かったですね。つまり、ジェームズ・ディーンやブルース・リーに並ぶ存在なのだ(んなこたあない!)。

 さて本作は、エッチな家庭教師に扮した尾上若葉ちゃんが、生徒の前でアソコをくぱぁと開いちゃう言語道断な一編。ビンビンの思春期チ○ポをお口でチュバチュバした若葉たん、豊満なパイオツを放り出し、パンツずらしていけない挿入授業に突入。胸もでかいがケツもプリプリの若葉先生、鼻の穴全開のブサ顔でブルブル昇天しちゃいます。


尾上若葉

無料サンプルはこちら→ 尾上若葉 ワ○メ家庭教師

[ 2017/09/12 13:54 ] 尾上若葉 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
素人チャンネル

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク