FC2ブログ

AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ

人気AV女優のおすすめ名作・抜ける話題作を一挙紹介
AVレビュー美少女系アダルト動画完全まとめ TOP  > 

立川理恵 巨乳爆乳ロケットおっぱいの馬鹿女が両穴晒して屈辱逝き


 AVにおける人気No.1はやはり巨乳でして、近年も沖ひとみ、舞咲みくに、北川瞳といった巨乳アイドルが輩出しています。最近の特徴としては癒し系のほんわかした人が多いんですねー。何も考えてないおバカ巨乳の女が、完全マグロ状態でメチャクチャにハメられるパターン。その女王的な存在と言えるのが、国宝級爆乳こと立川理恵クンなのでーす。

 立川理恵は一見お高くとまった美女という風情で出てくるのが面白いです。デビュー時は現役音大生と称していましたが、そんなおすまし顔で長身巨乳巨尻のカッコいいお姉ちゃんが、マムコやアヌスを平気で晒しておっさんたちの玩具にされちゃうんですよ。それもちょっとヘラヘラ笑い浮かべながら、ガンジーもびっくりの無抵抗主義で無為無策なんですから、もう意味がわかりません。おバカもここまで極めると、立派な芸ということでしょう。


立川理恵

無料サンプルはこちら→ 立川理恵 爆乳×超絶ボディ!!

[ 2017/11/20 13:39 ] 立川理恵 | TB(-) | CM(0)

坂口みほの 激カワアイドルがご奉仕する風俗フルコース潮吹き中出し


 拙者、次代の女王候補として坂口みほのと青山未来を推していましたが、どっちもパッとアイドル人気が出たところで引退しちゃいましたねー。俺の予想は全部外れるなあ。orz と思ったら、桜めい名義でコスプレ活動していたという坂口みほのが、今度は「坂咲みほ」としてAVに復帰という情報が。もう何だかわからんので、オナニーして寝る。

 というわけにもいきませんから、本日は坂口みほのクンのコスプレ風俗ものをご紹介しよう。この人はどうもお高くとまった感じがあって、過激なことをやっているわりには、もうひとつ弾けないんですね。そこがお嬢アイドルの魅力でもあるんですが。美少女タイプとしてはまさに絶品で、これ以上何を望むんだって感じですけどね。復帰するのかどうか知りませんけど、大人になってもうひと皮剥けたら、AV女王も夢ではない素材だと思います。


坂口みほの

無料サンプルはこちら→ 坂口みほの 極上おもてなし風俗フルコース

[ 2017/11/18 13:47 ] 坂口みほの | TB(-) | CM(0)

尾上若葉 ぽっちゃり巨乳超高級ソープでパイズリ生ハメ中出し天国


 ロリぽっちゃりで人気を博して、引退後になぜか無臭性デビューしちゃった尾上若葉クンですが、先ごろめでたく(?)復帰したので、ますます時系列が混乱してしまいます。かわいい顔はそのままに、確かに以前より大人っぽくなって、見事な年増ロリって感じ。しかしロリ系業界に限っていえば、25歳はまだまだ若手ですからね(変な業界だな)。

 さて、今回は帰ってきた尾上若葉の高級ソープもの。拙者の考えでは、ロリものというのは上から目線で女を征服する面白さなので、もともと女が下手に出るソープものとは相性がいいのですね。さらには、ロリっ娘の巨尻をバックで突いてヒイヒイ言わせるのが、このジャンルの真骨頂(あくまで個人の感想です)。だからぽっちゃり・巨尻・年増(?)と出揃った尾上若葉は、まさに役満と言えるわけです。


尾上若葉

無料サンプルはこちら→ 尾上若葉 極上中出しソープランド

[ 2017/11/16 13:34 ] 尾上若葉 | TB(-) | CM(0)

春日野結衣 貧乳妹のパイパン股間にクンニお兄ちゃんの精子が大発射


 貧乳ロリ系ではエース格のひとりである春日野結衣。この人は、あっけらかんとした表情で無茶をやってしまう明るさが魅力です。なんか、いつもニコニコしながらオシ○コしている印象がありますけど(笑)。拙者は基本的にチビデブ好きなんですが、こういう貧乳スレンダーも美味しいんですよねー。つまり二刀流ですな(ちょっと違います)。

 さて本作は、無垢な妹に夜這いをかけて、白パンツずり下ろしてつるつるマムコを思う存分いたぶるお兄ちゃん……ある意味、男のロマン(?)をそのままAVにしたような爽快作だ。幼く見える春日野親方ですけど、実際はかなりのベテランで年増ですからねー。スレンダーではあるけどケツの充実度は相当なもの。おばちゃん何やってんの?というギャップが面白いんですよ。


春日野結衣

無料サンプルはこちら→ 春日野結衣 妹○行ロリ体型の従順妹

[ 2017/11/14 14:20 ] 春日野結衣 | TB(-) | CM(0)

一之瀬すず 童顔パイパンの妹を性教育お兄ちゃんの暴力装置が侵攻


 拙者はロリコンなので、ロリが禁止されて困り果ててます(笑)。そんな暗い世の中に、一瞬「これはガチか?」という錯覚を与えてくれたのが、われらが一之瀬すずクン。実質一年間だけの活動でしたが、貧乳幼○体型ボディーを引っさげてよく善戦健闘してくれました。この人は手抜きなしに一生懸命にハメられているみたいで、思わず表彰したくなります。

 ツインテールの無垢な妹役は、一之瀬すずの十八番。こうなると必ず鬼畜なお兄ちゃん(おっさんだけど)が登場して、いいことを教えてあげようとばかりにパンツをずり下ろしちゃうんですね。絵に描いたようなスレンダーボディーに、パイパンのマムコですからねー、これはヤバいよ。気持ちよくなった一之瀬すずクン、ご近所迷惑な声で歌いながら挿入をおねだりしちゃいます。このご都合主義が擬似ロリものの醍醐味ですな。


一之瀬すず

無料サンプルはこちら→ 一之瀬すず 貧乳パイパン妹の裸遊び

[ 2017/11/12 13:29 ] 一之瀬すず | TB(-) | CM(0)
プロフィール

AVマスター

Author:AVマスター
塾生心得之条
我がチ○コ我が物と思わず
手淫の儀あくまで陰にて
己の性癖を伏し
御射精いかにても果たすべし
尚、出して精子拾う者なし
(未成年者立入るべからず)

アクセスを送ってくだされば
基本的に相互リンクします
広告掲載等、随時募集中です

本日の人気動画
DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)

KMPチャンネル
アクセスランキング
リンク